浜松市中区中古マンションのリノベーション K様邸

2020/01/28 ブログ
リビング

浜松市中区K様邸のリノベーション工事が完成しました。

K様は関東地区にお住まいですがリタイア後は夫婦二人で出身地の浜松市への転居を考えていました。

浜松市中区で交通の便や公共施設、医療施設の近いエリアの中古マンションを希望でした。

初めてのお問い合わせはホームページからの質問でした。弊社の施工例を気に入っていただきご連絡頂きました。

物件が決まり実際にお会いし打合せの際に、ご要望をお伺いし重視したいデザインやインテリアの趣味などお話が盛り上がりました。

全体の雰囲気は落ち着いた印象になるようにという事で床材の色と天井・壁の配色のバランスを提案させて頂きました。

ご近所にお住いのお子様家族やお孫さんとのお食事などの機会もあることからLDKはなるべく広くという事でした。

もともとリビングの隣に和室が配置されていましたがすべて繋げた大きな空間にして理想のリビング空間になりました。

このリノベーションの打ち合わせを進めるうえでK様の奥様が一番悩んでいたのはキッチンです。

設備機器に関しては実際にメーカーのショールームへ足を運び手に触れて体感していただきました。最新の設備はどれも迷うのですが今までの使い慣れた仕様のものと比べて自分の好みの仕様にセレクト出来るのも楽しみのひとつです。

K様の場合はお問い合わせからお引渡しまで弊社での一貫したサポートで完了しています。

ご希望の物件内容をヒアリングさせて頂き提携先不動産会社と共に物件のご提案をさせて頂きます。必要であれば資金計画のご相談も同時に進めさせて頂けます。

じぶんスタイルでは、お客様との打合せの時間を大切にしています。
ご相談、お見積りは無料です。
ぼんやりとしたイメージを是非お聞かせ下さい。
困っている悩みをお聞かせ下さい。
お客様のわがままを求めています。


ぼんやりとしたイメージを明確なプランにし、満足できるカタチにしましょう!